スポンサーサイト


四十肩

「最近肩が上がんなくてねぇ~。もう四十だから仕方ないかぁ。ははははは。」

と言っておちゃらけていたアナタ。アナタが今上げようとしていたのは、肩じゃなくて、ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

五十肩

肩が痛くて腕が上がらないんです。
(T_T)

今日は両肩を思う様上げ下げして私設BBQサイトの草刈をして参りました。四十肩には野外活動が一番ですね。

四十雀(違

いや、肩が痛くて腕が上がらないのは解るのですが、腕を上げようとしながら「肩が上がらん」と言っているのは、明らかな間違いですから ^^;

まだ四十肩にはなっていないようなのですが(自己申告)、いずれはなるんでしょうねぇ。この歳になると、腕を上げる動作って、電球を換える時ぐらいだしなぁ。

BBQサイト、出来ているんですね。すごいなぁ。遠藤さんはどこまで作っちゃうんだろう。

五十肩

梟猫さのサイトってどちらでしょ?
是非とも拝見したいっす。

さて、わが五十肩ですが、かれこれ一年になります。
最初は右肩。次に左肩にきました。

現在は右肩はほとんど痛みがなくなりましたが、左肩が・・・

痛いっす。 ( ; ̄ω ̄)ゞ

サイト

BBQサイトとウェブサイト、どちらのお話で?
どちらも持ってらっしゃるようですよ。

肩、ひどく痛むんですね。いずれは来るんだろうなぁ。どうやったら遅らせることが出来るんだろう。

うちのダンナは40になったとたん、腕が上がらなくなりました。ほんと何かタイマーでもあるのかと思うくらい突然。
でも、なんだかすぐ治ったみたいですけどね。
たましさんも来るんですかねぇ。
私はまだウン年先。まだ四捨五入すれば30です。来年からは“捨”のみで( ̄▽ ̄;)
でも、行いが悪いから早めに来そうないやな予感も…

背中に手を回して、両手がつかなくなりました(;;数年前まではついていたのに。

体が硬くなってきてやららと「年」を
感じます。

#でもうちの娘は20歳直前にしてすでに
つかないかもしれない…。

>junさん
四十肩って治るものなんですか。まだ調べようとも思わない辺りが、我ながら浅はかですな。

>bumiさ
初書き込み、ありがとうございます。
体、柔らかそうに見えますが、そうですか、もう来てますか (^m^;
娘さん、硬いんですか。ウチの息子も体が硬いような気がするけど、やっぱりうちらの世代よりも運動が足りないんですかねぇ。
プロフィール

たまし

  • Author:たまし
  • 青梅在住のぐぅたら鳥見屋です。鳥中心のウェブページ迂路つ記もよろしく。画像掲示板への貼り逃げ、書き逃げも歓迎。
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウント(2011.03.02より)
あなたはおそらく
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2掲示板

My Tweet

