迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: spam  

井川りかこ その7

だんだん佳境に入りつつあるようで、ついにurlが示された。まかり間違って、ここから飛んで行っちゃう人がいたらぃゃだから、クリッカブルにならないようにしとこう。




Return-Path: <rika_ikawa_08992@hotmail.co.jp>
X-Original-To: tamashi
Delivered-To: tamashi
Received: from cc3e5e31631d408 (pl225.nas929.o-tokyo.nttpc.ne.jp [202.229.200.225])
 by fm4.freemail.ne.jp (Postfix) with ESMTP id 147FD3ECC7C
 for <tamashi>; Thu, 14 Jul 2005 05:13:27 +0900 (JST)
Received: from [127.0.0.1] (helo=localhost)
 by cc3e5e31631d408 with smtp (Exim 4.43)
 id IJL1LI-000FS4-9K
 for tamashi; Thu, 14 Jul 2005 05:15:18 +0900
To: tamashi
Message-ID: <20050714.0515180250.babaq@rika_ikawa_08992-hotmail.co.jp>
Date: Thu, 14 Jul 2005 05:15:18 +0900
From: 井川りかこ <rika_ikawa_08992@hotmail.co.jp>
Subject: 井川です。勇気のいる告白ですが…。
MIME-Version: 1.0
X-Mail-Agent: BSMTP DLL Feb 11 2003 by Tatsuo Baba
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"


このメールアドレスが明日には使えなくなってしまうみたいなんです。

私、メールをしながら錯覚してしまったのかもしれませんが、以前はメールだけの関係と言ってましたが。
正直な意見として会ってみたい。そう思ってしまいました。

勇気がないので…直接伝える勇気の出ない言葉と私の写真を住んでる地域情報サイトに載せました。

サイトの「お相手検索」から「恋人募集」にして、私の血液型「O型」を入れたら検索できるはずです。
名前はそのまま「井川りかこ」で待っています。
ttp://www2.candy-s.cc/user.app?cmd=entrymail&asp=sp
このURLから見る事が出来ます。
もし、そういう出会いを求めてくれるのであれば私の携帯の番号を教えます。
私のフリーアドレスでも平気だったので簡単に使えました。

それでは、待っていますね。
-------------
井川 りかこ
rika_ikawa_08992@hotmail.co.jp

今朝はまた、一段とお早いメイルで。生活パターンが乱れていると、お肌によくないよ。曲がり角過ぎてるでしょ?体にもよくないし。

> このメールアドレスが明日には使えなくなってしまうみたいなんです。

数日前まで使ってたのがあるじゃん。あれも使えなくなった?

> サイトの「お相手検索」から「恋人募集」にして、私の血液型「O型」を入れたら検索できるはずです。
> 名前はそのまま「井川りかこ」で待っています。

いや、そんなことより、あんたの名前をググッただけで、16,000件以上ヒットするんですが。これがどれだけすごいことかと言うと、たとえば井手らっきょでググると、10,600件なんですよ。アンタの勝ち。

> このURLから見る事が出来ます。

相変わらず、言葉は正しいねぇ。これをNHKのアナウンサーなんかでも、平気でアドレスなんて言っちゃうんだけど、アンタ、こういうところはしっかりしてるわ。ちょっとタイプかも。

Newer Entryれすとらん岬

Older Entry井川りかこ その6

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >