井川りかこ その4

そして4通目である。ここまで来ると、もはやブログのネタにでもしてみるか、という気になる。むろん、もう相当数のブログに紹介されているわけだが。でも、捨てる前に晒しておきたいのよ、こういうの。

あ、りかこさんのメールアドレスが変わってる。に、偽者?


Return-Path: <rika_ikawa_08992@hotmail.co.jp>
X-Original-To: tamashi
Delivered-To: tamashi
Received: from cc3e5e31631d408 (pl225.nas929.o-tokyo.nttpc.ne.jp [202.229.200.225])
 by fm4.freemail.ne.jp (Postfix) with ESMTP id E1E8A3EC3FB
 for <tamashi>; Mon, 11 Jul 2005 13:34:37 +0900 (JST)
Received: from [127.0.0.1] (helo=localhost)
 by cc3e5e31631d408 with smtp (Exim 4.43)
 id IJG4SZ-00083S-F7
 for tamashi; Mon, 11 Jul 2005 13:36:35 +0900
To: tamashi
Message-ID: <20050711.1336350438.babaq@rika_ikawa_08992-hotmail.co.jp>
Date: Mon, 11 Jul 2005 13:36:35 +0900
From: 井川りかこ <rika_ikawa_08992@hotmail.co.jp>
Subject: どうも、井川です。
MIME-Version: 1.0
X-Mail-Agent: BSMTP DLL Feb 11 2003 by Tatsuo Baba
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"


何もする事が無く、迷惑かと思いつつメールに手が伸びてしまいました。

メル友をお願いしたとは言え、何も知らない私にメールするのも微妙ですよね…。
一応自己紹介しておきます。

32歳で、先週離婚したばかりです。子供は居ません。
今は実家に一時的に住んでいます。

離婚の原因は…夫の浮気です。
2週間も家に帰って来なかった時期があったりとずっと前から怪しかったのですが。

色々と調べた結果、会社の部下と浮気を2年していた事が発覚して。
まぁ、よくある話ですが自分にまかさ起こるとは思いませんでした。

こんな話をするのは少し気が引けたのですがお話を聞いてくれる相手もいなくて。

勝手に私一人盛り上がって迷惑をかけるのも嫌なのでこの辺で。
またメールしてしまうかもしれませんがお願いしますね。
-------------
井川 りかこ
rika_ikawa_08992@hotmail.co.jp

今日は今までより長めの本文だ。きちんと段階を踏んで、親しくなってきたわけだ。一方的に ^^;

せっかくだから、少しだけ突っ込んじゃおうかな。

> メル友をお願いしたとは言え、

ぉぃぉぃ、メル友じゃないって言ったじゃん。

> 会社の部下と浮気を2年
> まぁ、よくある話ですが

よくあるのかよ。俺には全然ありそうも無いよ。もしかして俺だけねぇのかよ。

さて、明日からどうなっていくのか、ちょっと楽しみ。ウェブで検索すれば全部アップしている人がたくさんいるのだろうけど、せっかくだから待ってみることにする。つまらんメールマガジンよりは、楽しみなのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

ウチにも来ました

りかこさんの愛は、漏れだけのものです(ぉぃ

くっそぉ~

夢沢さんのほうが先だったのかぁ。
ってことは、兄弟?
これから那智兄さんって読んでも(ry
プロフィール

たまし

  • Author:たまし
  • 青梅在住のぐぅたら鳥見屋です。鳥中心のウェブページ迂路つ記もよろしく。画像掲示板への貼り逃げ、書き逃げも歓迎。
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウント(2011.03.02より)
あなたはおそらく
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2掲示板

My Tweet