FC2ブログ

迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:  

やはり慣れない……

年末に書いたライフリストの並べ替えさえ進まぬまま、正月は遠い過去のことになってしまった。


とりあえず、第7版に倣った自分用excelファイルは手入力してみた。そして、やっぱり慣れはすごいもんだと思う。あの順番から探し出すのは一苦労だ。まぁ、数年後にはなんと言うこともなくなるのだろうけど。

ちなみに、たったの208種しかない私のライフリストだが、以前はアビに始まってハシブトガラスに終わっていた。全リストと比較すると、ハシブトのあとにワタリガラスが入るのだが、運がいいのか、前後に余るのはそれだけだった。

対して、新しいリストではそうはいかない。

新しい並び方では私のライフリストは、キジに始まってオオジュリンに終わることになる。

そして、キジの前にはエゾライチョウ、ライチョウ、ウズラ、ヤマドリ。

オオジュリンのあとには、ゴマフスズメ、ウタスズメ、ミヤマシトド、キガシラシトド、サバンナシトドと続くことになる。

なんか、漏れだらけのリストであることをおおっぴらにされたようで、癪に障る ^^;


まぁ、それだけのことなんですけどね。

意味はないけどビで始まってタリガラスで終わるのは五十音ぽくって心地よかったな、とかね。


Newer Entryデロイト・フットボール・マネー・リーグ2013

Older Entry本は買ったら読むのが普通です

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。