迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category:  

シジュウカラ


シジュウカラ
Originally uploaded by Tamashi@Ome

多摩森林科学園に行ってみた。

よく前を通り過ぎるのに、一度も入ってみたことがなかった。しかもこの季節は桜目当てのお客さんが多いので、人混み苦手な自分はあまり乗り気でなかったのだが、高尾に3時間以上放置される用事(なにそれこわい)があり、せっかくだからと曇天の中。
期待したような夏鳥には会えなかったが、ここの桜はいいかもしれない。バカ騒ぎする連中はもちろんいないし、花見スポットと違って桜の種類が豊富なので、長く楽しめそうだ。まだ蕾にすぎない種もある。

被写体もなく(ここに来るほとんどの人にとっては桜が被写体ですww)、なんとなくシジュウカラを撮ってみた。撮った時は気乗りもしていなかったんだけど、帰ってから写真を見たら、「あら、全体としてはなかなかきれい……。」
馬子にも衣装、ですね。(失礼な奴)


Newer Entry松島

Older Entryイワツバメ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >