迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: ただの日記  

ルピシアの紅茶の本


ルピシアの紅茶の本、開封しました。
Originally uploaded by Tamashi@Ome

11月1日は紅茶の日だそうだ。ルピシアから30日分のティーバッグに、オマケとしてグッズを付けた『紅茶の本』なる詰め合わせが限定発売されたのを知ったのは、その11月1日の朝のテレビだった。
欲しいと思ったが、ルピシアの福箱なんかは予約なしだと店舗ではすぐに売り切れになってしまったりする。今回のこの『本』も見た目にステキなので、売り切れるのかもしれない。本屋でも売り出すというので、ルピシアの店舗よりも売れにくいかもしれないと思い、仕事を定時で打ち切って、立川の本屋に。ありました。3冊だけ。デカくてアレだったけど、即断で3冊買い占めました。自分の分と、かみさんの分と、プレゼント用。レジまで運ぶのが、ちょっと恥ずかしかった。


Newer Entry日記の日記

Older EntryWLI-UC-GNM

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >