四次元

ミスチルの新しいシングルのタイトルです。

今日が発売日のこのシングル、昨日の帰りに購入。発売日前に売るのって、販売店の勝手なんだろうか。

どうせアルバムが出たらまた買うんだろうが、好きなアーティストに対してリスナーができる、最低のサポートだと思うので、お金を払うのだ。著作権とかいう以前に、アーティストに投票するくらいの気持ちで、払うのだ。これはコピーが犯罪だ、とか言う以前に、好きなら行動で示せ、ということ。大人なら、当然だよね。選挙で投票するとかと、同じ事だと思っている。

コメントの投稿

非公開コメント

ですです

自分の場合、好きな漫画家さんはマイナーなかたが多いんで、漫画描くのやめられちゃったら困るんで買ってます。
# 買ってても、寡作になってっちゃったりするんだけどねー(/_;)

そういえば

キャロさが教えてくれたあの鳥の漫画、まだ単行本にならないっすか?
あれも出たら買おうと思ってます。

鳥漫画

う。今週号は第九話^h羽(←本当にこう書いてある)
一回あたり四ページ掲載で、200頁で単行本になるとして……何年先になるのでしょう(^^;
プロフィール

たまし

  • Author:たまし
  • 青梅在住のぐぅたら鳥見屋です。鳥中心のウェブページ迂路つ記もよろしく。画像掲示板への貼り逃げ、書き逃げも歓迎。
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウント(2011.03.02より)
あなたはおそらく
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2掲示板

My Tweet