迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: つぶやき  

07/29のツイートまとめ

TwitTamashi

@EKO ですです。ほんの少しトロリ感がある、非炭酸飲料、ホイミサイダーです。
07-29 22:06

スライムは冷蔵庫の中からこちらを見ている。仲間にしますか? http://photozou.jp/photo/show/647643/44347866
07-29 19:42

@ludwig_carolyn やっぱりmixiの運営って馬鹿なの?
07-29 16:57

日下部さんがmixiで久しぶりにアカウント停止されているらしい。
07-29 16:54

@yoshino88 タカアシグモとゴキブリのやり取りを読んでみたいです。嫌われ者同士として馴れ合うか、やっぱりゴキブリがタカアシグモにやられるのか……。
07-29 14:36

村上龍の『歌うクジラ』の中に“忘れようとしても思い出せない”というフレーズが出て来るんだが、これは赤塚不二夫へのオマージュなのか?
07-29 12:28

そういえば今年はジャズピアノ6連弾はないのかな?
07-29 08:13

山下洋輔の檜原村でのライヴ、今年が最後になると言うから行くつもりだったんだけど、温泉に行ってる日だった。悔しいからBunkamuraでやるビッグバンドでも行こうかな。
07-29 07:45


Newer Entryうろつき先

Older Entry07/28のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >