迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: つぶやき  

07/17のツイートまとめ

TwitTamashi

iPadで村上龍の歌うクジラを読み始めたんだが、紙だろうとiPadだろうと、読み始めると眠くなることにかわり無い、ということだけは分かった。
07-17 18:23

バニラ・抹茶・大納言あずきなう http://photozou.jp/photo/show/647643/43122920
07-17 10:46

歯医者から生還。今日は麻酔しなくても大丈夫だった。あと3回くらいで終わりそうかな。さっき数えてみたら、今日が10回目だった。
07-17 09:22

さて、今日も麻酔して奥歯の中をグリグリされに出かけなくちゃならん。もう何週連続でこんな土曜日を過ごしているだろうか。
07-17 08:47

@EKO なるほど。患者から見れば病院は一つでも、内部からはやっぱり色々あるんですね。ともあれ、彼に正しい口のききかたまで教えてくれる医者に巡り会えると良いですねww
07-17 00:25

@EKO 口腔外科ですか? 大学病院って、歯科は無いですよね?
07-17 00:01


Newer Entry07/20のツイートまとめ

Older Entry07/16のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >