

07/14のツイートまとめ

TwitTamashi

@ekawasemi オウムとオームが全然違う生き物であるように、ワタクシはヨームなる生き物を知りませんwww
07-14 22:45

明日は四季劇場の秋に行くんだけど、春と同じ場所だとは知らなかった。浜松町とか行くと、そのまま船に乗りたくなるじゃないか。
07-14 19:37

プジョル、代表引退ですか。一つのサイクルがまた、終わっていくのね。
07-14 19:23

@ludwig_carolyn 奄美のペットはマングースですよね。
07-14 17:33

門前払いされた温泉旅館に、かみさんが電話したらヨウムと一緒に泊まれることになった……。なんだこの差別は。
07-14 17:32

140文字ってアンタ、ツイートしろってか? TwitTamashiさんの夏休みの課題は『既婚者の愛人になること』です。また、それに合わせ「セッ●ス」についてのレポートを140文字で作成しなさい。提出日は9月3日です。 http://bit.ly/bWkMfQ
07-14 17:09

世の中、ペットといったら犬か猫にしか想像が及ばない輩が多すぎ。動物病院然り、ペットホテル然り。ほとんどの動物病院は犬猫病院でしかないし。北海道とかでは違うだろうけど。
07-14 12:25

小動物要相談と書かれている温泉旅館にヨウムと一緒に泊まろうと電話したら、鳥と言っただけで門前払いだった。あの反応速度からすると、文鳥でも十姉妹でもダメだな。仕方ない、他をあたるか。
07-14 12:20

タコの予想的中→またタコに聞こう→タコうんざり→耳にタコ→タコに耳は無い→しかし全身タコ→つまり全部耳→耳が予想していた→耳優勝
07-14 12:05

@swallow_lover そんなあなたにブブゼラbot @vuvuzela_bot 2分毎に思い出させてくれます。
07-14 09:09

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまし

  • Author:たまし
  • 青梅在住のぐぅたら鳥見屋です。鳥中心のウェブページ迂路つ記もよろしく。画像掲示板への貼り逃げ、書き逃げも歓迎。
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウント(2011.03.02より)
あなたはおそらく
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2掲示板

My Tweet

