07/12のツイートまとめ

TwitTamashi

@skyperfectv 良かった。オシムの言いつけを守って、勝ち試合も負け試合ももう一度よく見返さなきゃいけないからね。
07-12 17:07

@kanakonop ラモスとプエルタはカンテラから一緒の仲良しでしたもんね。一方でイニエスタとハルケは仲良しなのに、所属は仇敵同士。その立場がいっそう世界中の情にうったえますね。
07-12 12:09

@otsune 誰かとの会話を、自分のフォロワーにも見守って欲しいんじゃないですかね、生暖かい目で。
07-12 09:58

@kanakonop 今大会で確信できたのは、彼は間違いなく何かを持っている存在だということです。そりゃあ、本田△のレベルじゃなくてww
07-12 08:29

今気づいたけど、ミュラーって得点王のほかに、最優秀若手選手(おそらく受賞)と、もひとつ加えてアシストもトップだよね。
07-12 08:23

リアクションサッカーが主流だったサッカーの流れを押し戻すスペインのアクションサッカーへの賛美と、オランダへの賛美。素晴らしいバランス感覚ですな、オシム。
07-12 06:51

この大会、何回目かな、オランダが世界のサッカー界に貢献し続けて来たと言う話を、オシムが話している。この辺りが、バランス感覚ですね。
07-12 06:49

相変わらずオシムは、マスコミのスター偏重主義に苦言を呈しています。
07-12 06:46

いつもならもう家を出ている時間帯だけど、子供達が試験休みでオシムの話が聞けそうだ。良かった。
07-12 06:28

すごい花火だな。これはガンダルフの仕事に違いない。
07-12 06:24

そうだったんだ。バルサからエスパニョールへのメッセージはまた、一味も二味も違うな。 RT @asakyo: 昨年急死したエスパニョールのJarque選手へのメッセージ。いつも一緒だよ!(泣)@cayocofilamk イニエスタのアンダーには何て書いてあったんだろう
07-12 06:22

ジュール・リメ杯が、日本をこっちに向けて映ってた。 #2010wc #wsk_wc
07-12 06:13

おお、スペインのユニフォームに星が一つ!! #2010wc #esp #wsk_wc
07-12 06:11

ミュラー得点王。 #2010wc #bayern #ger
07-12 06:06

オレンジの呪縛……。 #2010wc #ned #esp #wsk_wc
07-12 06:04

どちらが勝っても、GKがMOMだな、今もところ。 #2010wc #ned #esp #wsk_wc
07-12 05:44

ジオ、お疲れさま。 #2010wc #ned #wsk_wc #esp
07-12 05:40

デヨンクを下げるか。PK戦を考えてボメルを残したか? それとも義理の息子が可愛いのか。 #2010wc #ned #esp #wsk_wc
07-12 05:35

残り30分、怪我しないでくれ、ロッベン。 #2010wc #ned#bayern
07-12 05:25

このままPK戦まd行ってしまうと、スネイデルとかシャビみたいなレベルの人が外して決まるんだろうな、いつもの通り。 #2010wc #ned #esp #wsk_wc
07-12 05:22

なんっでイニエスタにレッド出ないんだ? #2010wc #esp #ned
07-12 05:06

金色のジャブラニは、ジョブラニって言うんだ。へー。 #2010wc #ned #esp
07-12 05:03

今のゴールで1-0が俺の予想だったのに……。 #2010wc #ned
07-12 04:49

トーレス投入の動きですか。 #2010wc #esp #ned
07-12 04:42

アジャラ化かと思ってた。 RT @tete_room: プジョルが田中さん化している件について
07-12 04:38

非常にオープンで楽しかった昨日の3位決定戦に比べると、やはり守りの試合になってしまっている。それだけこの試合で得られる物が大きい、ということでしょう。#wsk_wc #2010wc #ned #esp
07-12 04:30

オシムと羽中田君のネクタイの色が同じだ。RT @skyperfectv: 【オシム】(さあ中継つながりました!解説は番組でお楽しみください) #2010wc
07-12 04:24

最終ラインでポゼッションする時に両CBが大きく開くスペインとバルサのやり方が、今のトレンドだよな。 #2010wc #esp #ned
07-12 04:13

これは大きなチャンスを逃したな。 #2010wc #ned
07-12 04:07

ちださんをせんださんと読んでる人も多いのかな? RT @skyperfectv: そんな方がいらっしゃるかと思って。。 RT @koofoot: @skyperfectv せんださんだと思ってました 汗
07-12 04:06

そう言えば審判は西村さんがいるけど、選手の中ではジオが唯一のアジアの血だな。インドネシアだけど。 #2010wc #ned
07-12 04:02

ジオが頭突きで引退になりませんように。 #2010wc #ned
07-12 04:00

そう言えば今日はジオの引退試合でもあるんだよなぁ。 #2010wc #ned #esp
07-12 03:56

もう少しファン・デルヴィールが追い越してくれないとロッベンのドリブルが生きないんだけどな。 #2010wc #ned #esp
07-12 03:51

@swallow_lover こんばんは。オシムのつぶやきを読むのも、これが最後になりますね。
07-12 03:47

金色のジャブラニ、カッコいいな。 #2010wc
07-12 03:43

さて、サッカーを見るようになって二度目の、初優勝国の誕生の瞬間を見る時がやって来た。 #2010wc #ned #esp
07-12 03:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまし

  • Author:たまし
  • 青梅在住のぐぅたら鳥見屋です。鳥中心のウェブページ迂路つ記もよろしく。画像掲示板への貼り逃げ、書き逃げも歓迎。
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウント(2011.03.02より)
あなたはおそらく
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2掲示板

My Tweet