迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: つぶやき  

07/07のツイートまとめ

TwitTamashi

@swallow_lover いや、自分の関心で見に行っていますので、礼には及びません。また来るといいですね。
07-07 18:47

こらこらこらこら、と思ったけど、まぁもう別に構わんか。と虚勢を張ってみるw TwitTamashiが短冊にかいた本当の願い事は『去勢したい』です。 http://shindanmaker.com/30875
07-07 17:13

.@dff_ClickBokin 今日はもう帰るか……。 つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-07 17:10

@swallow_lover 仕事中だからたまにチラ見するくらいしか出来ないんですが、今のところ一度も姿を見てません。
07-07 15:43

@EKO 蘭の一種の可愛い花ですよね。昔は空き地とかにも生えていました。結構好きな花だなぁ。
07-07 13:42

この記事すごい。2003年の長い記事なんだけど、「ドイツの次の黄金期は2010年ごろになるはずだ」と予言している。 http://bit.ly/be0bnN
07-07 12:20

あらら、箱を固定しているテープ? 片側がはがれてしまいましたね。 (@swallow_lover live at http://ustre.am/jvCU )
07-07 10:41

本当は巣を下から支えるように、木の板でも壁に打ち付けたいところですが、この状況でそれをするとかえって番いを遠ざけそうですよねぇ。 (@swallow_lover live at http://ustre.am/jvCU )
07-07 08:24

いや、そうだと思いますよ。雛が鳴いてくれれば、たとえ路上に落ちていても給餌するし、可能なら移動を助けると聞きます。 (@swallow_lover live at http://ustre.am/jvCU )
07-07 08:02

どうもお父さんの方がヒナを気にしているようにも見えましたが……。 (@swallow_lover live at http://ustre.am/jvCU )
07-07 07:59



もしかすると、もう巣の修復に気が向いているかもしれないですね。 (@swallow_lover live at http://ustre.am/jvCU )
07-07 07:57

おお、とまった。 (@swallow_lover live at http://ustre.am/jvCU )
07-07 07:56

@swallow_lover こんなことになっていたとは……。試合の終盤、 @swallow_lover さんがつぶやかなくなったな、とは思っていたんですが。能天気につぶやき続けていて、すみませんでした。
07-07 07:38

眠いし雨が降りそうだからエルゴラ読みながら居眠りしようかと思ったら、屋外より職場の方が暑かったでござる、の巻。
07-07 07:34

ボメルにもう一枚もいいぞ。 #ger #2010wc
07-07 05:23

この辺りでスネイデルがカードをもらって呉れないだろうか……。 #2010wc #ned #ger
07-07 05:21

エリア、そこは打って良いんだよ......。 #2010wc #ned #uru #wsk_wc
07-07 05:18

@tete_room スネイデルになっちゃうんじゃないですか?
07-07 05:11

オランイェは試合を閉めようとし始めてるな。攻撃の為の無駄走りが極端に減って来た。 #2010wc #ned #uru #wsk_wc
07-07 05:11

ブラルーズってワシントンに似てるよね……。 #2010wc #ned #uru #wsk_wc
07-07 05:06

いやー、ボメルは効いてるなー。 #2010wc #ned #uru #wsk_wc
07-07 05:03

ロッベンのようにサイドで相手に囲まれれば、逆サイドにはフリーな選手が生まれているはず、というサイドチェンジのお手本のような崩し方だった、と書いていたら、ロッベンのゴール!! #2010wc #ned #uru #wsk_wc
07-07 05:01

あれ、オフサイドじゃ無いの? #ned
07-07 04:58

ロッベン、右足……。 #2010wc #ned #uru #wsk_wc
07-07 04:56

フォルラン、得点王のチャンスかと思った。 #2010wc #ned #uru #wsk_wc
07-07 04:55

カイトが中盤に下がって、空いたスペースをスネイデルが埋めていたりする。少しずついつものオランダらしさが出て来ているような気がする。ということは、大切な所で力を出せないオランダかwww #2010wc #ned #uru #wsk_wc
07-07 04:50

@swallow_lover スカパーのアカウント、@skyperfectv をフォローすれば、試合中のオシムのつぶやきが読めますよ。
07-07 04:45

デ・ゼーウに変えるか。かなり攻撃的に来るな。 #2010wc #ned #uru #wsk_wc
07-07 04:33

お、ファンデルファールトが入るようだ。 #2010wc #ned #uru #wsk_wc
07-07 04:32

コカインで出来てるんじゃないでしょうね? RT @skyperfectv: ふふふ RT @sa_chinosuke: ふと気がつけば、@skyperfectv さんのアイコンがトロフィーになってる~。
07-07 04:27

オランダの落ち着きの方に一日の長があるんじゃないだろうか、というのがオシムの見方らしい。分かるようで分からない^^;
07-07 04:26

いつの間にかカイトが右に回っている。こういうのが頻繁に起こってこそ、オランダのサッカーだと思うんだけど、今年のオランイェはその意味ではつまらないサッカーと言われている。まぁ、それがファン・マルヴァイクの狙った勝てるサッカーなんだろうけど。 #2010wc #ned #wsk_wc
07-07 04:19

やっぱり違うな、フォルラン!! #2010wc #ned #uru #wsk_wc
07-07 04:11

スタジアムの雰囲気はオランダがアウェイっぽくなるだろう、と言われていたのに、実際はホームの雰囲気。これはスアレスのハンドの影響なんだろうか。 #2010wc #ned #uru wsk_wc
07-07 04:06

ブラルーズのカバーリングは気が利いてるな。 #2010wc #ned #uru
07-07 04:03

こういう時の対応を見ても、ボメルは大人になったよなぁ。やっぱりバイエルンでキャプテンマークを巻いたのが転機になったのかな。 #2010wc #ned #uru
07-07 03:59

ここに来てジオか。上がってくるかな、オランイェの調子は。 #2010wc #ned #urg
07-07 03:48

さすがボメル、効いてるな。
07-07 03:41

(なんでiPadは勝手にurgをrugと変換したんだろう……。)
07-07 03:32

あ、間違えた。ボメルの代わりじゃなくて、ニヘルの代わりだった。 #2010wc #ned #urg
07-07 03:30

やっぱりボメルの代わりはデ・ゼーウか。ブラーフハイトは使ってもらえないんだな。 #2010wc #ned #rug
07-07 03:27

@susuwakky その次のシーズン、CLファイナルがアリアンツで行われるから、そこに全ての照準を合わせて欲しいんですけどねぇ。
07-07 03:21

Newer Entry07/08のツイートまとめ

Older Entry07/06のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >