迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: つぶやき  

07/05のツイートまとめ

TwitTamashi

親鳥があくびっぽい口のあけ方をしましたが、さすがに空中で虫を取る鳥、口がデカいですねーー。ヨタカの仲間かと思っちゃうくらい。 (@swallow_lover live at http://ustre.am/jvCU )
07-05 08:24

@nishina1701 そういわれると、「おー、お帰りになったw」もシメシメ的な響きがww (@swallow_lover live at http://ustre.am/jvCU )
07-05 08:13

なんとなくカメラ目線な親ツバメ、ちょっと笑える……。 (@swallow_lover live at http://ustre.am/jvCU )
07-05 08:10

@swallow_lover こうして出かけている最中のツバメが、普段私たちが外で当たり前のように見ているツバメの舞う姿なんですね。そう思うと、ただ飛んでいるんじゃなく、尊い姿なんですね。
07-05 08:06

なるほど。また出かけましたね。両親は大忙しですね。最初は小さい虫限定でしょうから、エサの個体数は大変なことになるでしょうねぇ。 (@swallow_lover live at http://ustre.am/jvCU )
07-05 08:03

今のは親が交代したんですかね? (@swallow_lover live at http://ustre.am/jvCU )
07-05 07:58

@EKO ダークモカ、いっときました。美味しかった上に、こういうのがきっかけで歯が痛み出すことが分かりましたwww
07-05 07:56


Newer Entry07/06のツイートまとめ

Older Entry07/04のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >