迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: つぶやき  

07/03のツイートまとめ

TwitTamashi

@susuwakky スカパーは公平な放送をしてるから分からないのですが、そんなにひどい放送ですか、TBSは。
07-03 23:56

@EKO 仮の蓋に、おそらく神経を殺すためのクスリを染み込ませた脱脂綿が付いて来ちゃいました。穴が空いてると困っちゃうので、取れた柔らかいセメントみたいなのを、そのまま押し込んじゃいました。
07-03 23:54

イェエエエエエーーーー!…
07-03 23:03

おっと、息子1号がクローゼの代表ユニフォームに着替えて来た。気持ちは分かるが、風呂あがりにそれは暑くないか?
07-03 22:48

良平さん、レーハーゲルを笑い話の種に……。
07-03 22:47

今日も歯医者に行ったんだけど、半日も経たないうちに詰め物が取れてしまった。月曜日定時ダッシュで駆け込もうかな。ドイツ戦は集中して観たいから、またロキソニンを飲んでしまった。困ったもんだ。
07-03 22:45

オシム、毎試合全く違う色のスーツを着て来るなぁ。今日のスーツは髪と同じ色だ。
07-03 22:38

ドイツの先発メンバーはいつもの通り。ペアとアルネのCBが、どこまで通用するか。ミーチョがどれだけヘマをしてくれるか。 #2010wc #ger
07-03 22:36

さて、4年前と同じ準々決勝。前回はベンチウォーマーだったメッシが主力となり、リケルメが去ったアルヘン。バラックが居なくなった代わりに若返ってクリエイティヴィティを得たドイツ。どういう試合になるか、ドキドキします。 #2010wc #ger
07-03 22:32

@EKO そんなのやってるんですか。タンブラー持って出かけてたのに、たまたま今日はスタバに寄らないで帰って来てしまった。うーん、失敗した。
07-03 16:06



@EKO ありがとうございます。型を取られそうになったら、DHのおネーサンの指を噛んで抵抗することにします。
07-03 07:57

オシムからロッベンに駄目出し。誰かロッベンに伝えてくれないだろうか。
07-03 01:40

これはもしかすると、スネイデルがバロンドールだろうか?
07-03 01:22

西村さん、Jでは正直、良くない時もあると思うんだけど、今日はカードを我慢して、中々上手く試合を収めた感じがするな。これならもう一試合、吹かせてもらえるかもしれないね。 #2010wc
07-03 01:01

@fcb12 こうなったら是非とも決勝で当たりたいですよねぇ。そうなったくれたら、夢のようだ。
07-03 00:55

はっきり言いましょう。ドイツが当たる相手として、是非ともオランイェに勝ち上がって欲しかったのです。その前にアルヘンに勝てるか、微妙だけどね。 #2010wc
07-03 00:51

使えねーな、フンテラール。 #2010wc #ned
07-03 00:47

さすがボメル。さりげなく元チームメートを止めてる。 #2010wc #bra #ned
07-03 00:46

ブラジルはかえってリスクを冒す覚悟が出来たように見えるぞ。 #2010wc #bra #ned
07-03 00:31

さー、ここからはカード乱発の試合になるか? #2010wc #bra #ned
07-03 00:26

キタキタ来たーーー。
07-03 00:25

もしオランイェが勝ち進むと、デ・ヨンクの代わりはデミー・デ・ゼーウになるのかな? #2010wc #ned
07-03 00:23

えー、バストスは良いできだったのに、変えちゃうのか。 #2010wc #bra #ned
07-03 00:19

面白いもんだね、オランイェ、一人一人の動きが目に見えて良くなってる。dも、この時間帯に勝ち越さないと、厳しいんじゃないかな。 #2010wc #bra #ned
07-03 00:15

腕、折れたか? ファン・ペルシ。
07-03 00:13

これはこれは。こういうこともあるんだねぇ。 #2010wc #bra #ned
07-03 00:10

ロッベンのサイドにDFが集まったところで、左サイドに素早いサイドチェンジ、というパターンくらいしか得点シーンが想像出来ない。 #2010wc #ned
07-03 00:06

ロッベンがあそこまで囲まれたらさすがに何も出来ない。ここはエリアを使いたいところだけど、ファン・ペルシを下げてカイトを中央にする訳にはいかんのかな。 #2010wc #ned
07-03 00:02

Newer Entry07/04のツイートまとめ

Older Entry07/02のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >