迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: つぶやき  

06/24のツイートまとめ

TwitTamashi

さっきから、外からアオバズクの声がする。気持ち良く眠れそうだ。ただし今朝も3時から起きてるから、起きられるか自信が無いな。
06-24 22:16

@skyperfectv ブラックベリー、やっぱり日本語化難しいんですか。
06-24 22:13

マイコンがマドリーに引っ張られて行きそうな影響で、ラフィーニャがインテルに出て行きそうな噂。そうなれば、内田はコンスタントに使ってもらえる可能性が高くなる。今こそワガママ行ってくれ、モウリーニョ。
06-24 22:12

エジルの怪我はたいしたことなかったんだろうか。シュヴァイニィのハムストリングは、やっぱりダメなんだろうか。
06-24 22:09

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-24 21:35

@ekawasemi それじゃあ負けちゃうじゃないですか。ああ、オウンゴールじゃなくてもいいのか。
06-24 15:55

@tete_room Jのマスコット以外、Mr.ピッチやヤタガラスも企画に入ってますか?
06-24 12:21

@fcb12 本当に困ります。いっそのこと、ラームにやらせるというのもアリかもしれないっすね。バイエルンで今期、そんなこともありましたよね、確か(既にうろ覚え)
06-24 12:08

@skyperfectv 一ヶ月番組情報βにGoogleカレンダーも、って言うのは無理ですか? そうするとiPhoneアプリの「さいすけ」でいつもポケットに番組表があることになって理想的なんですが。
06-24 12:05

今朝見た鳥@立川:スズメ・ムクドリ・キジバト・ハシボソガラス・ウグイスS・カワラヒワ・ヒヨドリ・オナガ・ヒバリ・シジュウカラ・イワツバメ・ヒメアマツバメ・セッカ・コチドリS。気温はいつもどおりだけど、少し風があって汗が少なめ。
06-24 08:20



次はイングランドすか。苦しんで抜けたチーム同士、これを勝ち上がれば勢いに乗ることになりそう。シュヴァイニィの状態が気になる。 #2010wc #ger #wsk_wc
06-24 05:26

エジルの運動量が、極端に落ちている。 #2010wc #ger
06-24 05:09

シュヴァイニィ、左のハムストリング辺りを気にしている? #2010wc #ger
06-24 05:07

ポルディの出来が散々だからそこかとも思うけど、頑固だからエジルだろうな。クロースの交代相手は。 #2010wc #ger
06-24 05:05

おおお、クロース準備中!! #2010wc #ger
06-24 05:03

オージー二点目
06-24 05:00

オーストラリア先制!?
06-24 04:56

エジル、ゴーーーーール!!! #2010wc #ger
06-24 04:46

@skyperfectv 我慢の時間帯が続いている訳ですね。
06-24 04:42

どうやらエジルを右サイドにして、ミュラーをセカンドトップ的な位置にしているらしい。 #2010wc #ger
06-24 04:40

カカウ、エジル、ポルディ、ミュラー、前線が誰一人良く無い。後半は動いて来るのか、と思ったけど、交代は無しか。頑固な監督だ。 #2010wc #ger
06-24 04:31

クロスに対してメルテザッカーとラームが重なると、厭なシーンがよみがえる。 #2010wc #ger #wsk_wc
06-24 04:16

そう言われれば似てるかも。 RT @skyperfectv: 【オシム】(ドイツの)エジルは羽生に似ているな #2010wc
06-24 04:09

窓の外からはホトトギスの声にキセキレイの声が混じり始めた。
06-24 04:09

ケディラとカカウのコンビでチャンスが生まれた。このコンビニは期待したい。 #2010wc #ger
06-24 04:00

エジル、決定的なチャンスを決められない。 #2010wc #ger
06-24 03:55

窓の外からはホトトギスの声。iPadのツイッターアプリからは新着を知らせるウグイスの声。どちらもひっきりなしな夜明け前。
06-24 03:47

シュヴァイニィ、よく戻った。 #2010wc #ger
06-24 03:43

オシムさんから見ると、ポルディは大久保と似たようなもんなのかな。 RT @skyperfectv: 【オシム】ポドルスキはいつもシュートのことしか考えていない。相手にぶつけてコンビネーションだと思っているのか #2010wc #ger
06-24 03:41

さすがに大切な試合だけあって、両チームともハイペースな立ち上がり。いきなり終盤のような縦に伸びた展開。 #2010wc #ger #wsk_wc
06-24 03:34

お、クローゼの代わりはカカウか。あ、LSBがボアテンクだ。因縁対決に兄弟対決まで織り交ぜるか。なるほど。 #2010wc #ger
06-24 03:24

Newer Entry06/25のツイートまとめ

Older Entry06/23のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >