06/23のツイートまとめ

TwitTamashi

『危ないお仕事!』の北尾トロさん @torokitao を発見。あれはスリリングで面白い本だった。
06-23 17:21

@fcb12 むしろ必要なのはCBであるはずなんだけど、ブレーノが育って戻ってくるんですかね?
06-23 13:02

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-23 08:05

雨が降ってるから鳥見散歩はサボり。iPad読書。i文庫HDと大辞林が連携できることに今頃気づいた。これは便利。大辞林が回転して横画面に対応してくれるとありがたい。マルチタスク化して、大辞林が小窓で出てくれると、もっとありがたいかな。
06-23 07:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまし

  • Author:たまし
  • 青梅在住のぐぅたら鳥見屋です。鳥中心のウェブページ迂路つ記もよろしく。画像掲示板への貼り逃げ、書き逃げも歓迎。
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウント(2011.03.02より)
あなたはおそらく
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2掲示板

My Tweet