06/19のツイートまとめ

TwitTamashi

残念がるだけでは進歩はしない。もう一度ビデオで最初から見て、分析しなさいと。PDCAを回せ、ということですね、オシムが言いたいのも。
06-19 22:41

スカパーではオシムが大久保とかにダメ出し中です。
06-19 22:37

@cerylelugubris 俊輔はよほどフィットネスに問題があるんでしょう。ピークを過ぎた感は否めませんが、あそこまでキレが無いと、フィットネスの問題だと思います。ー
06-19 22:36

強豪とやると、いつもこうだな。いい試合の0-1。何かもうひとつ、たった一つ足りない物があるんだよな。 #2010wc #jpn #ned #wsk_wc
06-19 22:21

アフェライ、持ってねーなw
06-19 22:14

やっぱりジオが攻撃参加して来ると怖いな。 #2010wc #jpn #ned #wsk_wc
06-19 21:34

オランダはスペインのようなショートパスだけではなく、ロングパスでの一気のサイドチェンジとかも怖い。CBの頭を超えるクロスで折り返されるなど、左右に振って来る攻撃に注意して欲しな。 #2010wc #jpn #ned #wsk_wc
06-19 21:33

駒野、ガムテ?
06-19 21:30

これって千田さんが打ってるのかなぁ? RT @skyperfectv: 【オシム】ハイライトで映すようなシーンはなかったじゃないか(ニヤっ #2010wc
06-19 21:28

@tete_room 濾過器みたいですね
06-19 21:24

何年かぶりに、ファンボメルを敵目線で見てみるか。PSVにいて伸二の敵だった頃以来かな。 #2010wc #jpn #ned
06-19 20:29

ここで聞けます、オシム生語録 RT @skyperfectv: 【オシム】(試合中もオシムさんの画を念のためとらせてください)映るのならしっかり映らないとな(ニヤっ #2010wc
06-19 20:03

まずい。試合中にオシムが呟くんじゃ、そっちが気になって肝心の場面を見逃しそうだ。 #2010wc #jpn #ned
06-19 20:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまし

  • Author:たまし
  • 青梅在住のぐぅたら鳥見屋です。鳥中心のウェブページ迂路つ記もよろしく。画像掲示板への貼り逃げ、書き逃げも歓迎。
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウント(2011.03.02より)
あなたはおそらく
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2掲示板

My Tweet