迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: つぶやき  

06/18のツイートまとめ

TwitTamashi

スロベニア先制。すごいミドルだ。 #2010wc #svn
06-18 23:13

今更ながら、全ての国が一通り試合をしたところで一番印象に残った選手は、チリの右ウィンガー、7番のサンチェス。キレキレのドリブルは見ごたえ十分。こんな選手がウディネーゼにいたんだ。来シーズンはセリエAも見ようかな。 #2010wc #wsk_wc
06-18 23:12

@toriyamashu 安曇野の方なんですね。なんかいい感じの光と陰の写真が目につきました。石田光史さんは、ワイバードという鳥見旅行の会社で、ナビゲータ的な仕事もされていたりします。
06-18 22:55

@toriyamashu あ、こりゃどうも失礼しました。でもステキな写真なんですね? ググってみます。
06-18 22:45

@toriyamashu 石田さんって、石田光史さんですか?
06-18 22:36

全体にクリエイティブさが感じられない試合だった。まあそれはいつものドイツなんだけど。このチームはもう少し違いを作り出せるグループだと思ったんだけど。次はクローゼの代わりにゴメスでスタートだろうか。切り替えて、やってくれると思う。 #2010wc #ger
06-18 22:24

バードシュトゥバーに変えてゴメスか。負けてもいいか、という考えは無いらしい。ちょっと自分が情けない。ー #2010wc #ger
06-18 22:03

ポルディが相変わらずパッとしないな。60分くらいでマリンと変えるべきじゃないかな。 #2010wc #ger
06-18 21:38

@fcb12 クローゼの二枚目は、ブンデスリーガだったらたとえ一枚目だったとしても出ないですよね。
06-18 21:29

この状態でドイツが苦境とか言ってる人、今まで何を見てきたんだろうねぇ。 #2010wc #ger
06-18 21:17



@EKO 単なるビッチって選手ならいるんですけどね。(偽報)
06-18 21:14

やられた。見事に。 #2010wc #ger
06-18 21:08

クローゼ、イエロー二枚目で退場。ちょっと厳しい判定だな。 #2010wc。 #ger
06-18 21:07

右からの攻撃が多くて、ポルディが消えてるな。 #2010wc #ger
06-18 21:02

さて、間もなくキックオフ。さすがにセルビア、メンツを見ると点が取れそうな気がしない。 #ger #2010wc
06-18 20:27

@osabeya あ、そうなんですか。お手数かけてすみませんでした。ついでと言っては何ですが、iPadでテストしている人っていらっしゃいますか? もし意味のあることでしたら、iPadでも試してみようかと思いますが。 #fieldnoteapp
06-18 19:55

@EKO あー、EKOさんがいい人でワタクシが根性の悪い人という会話がアメリカ議会図書館に残っちゃったじゃないっすか。
06-18 17:13

@EKO そんなときはその職員の名札を見て、お客様の声で文句言っちゃうとか。あの紙、意外と効果が大きいみたいですよ。褒めれば金一封が出たりするし。貶すとどうかは、良く知りませんが。
06-18 17:07

スペインを破ったスイス、カメルーンを破った日本、どちらも良くやったと思いながらも、アンチ・フットボールという言葉が頭をかすめてしまうのを避けられないワタクシなのでした。いや、日本はいいんだよ、分相応だと思うし。スイスも然り。でもねぇ。ロマンを追いたく、いやなんでも。
06-18 17:01

TwitTamashiの辞書には『整理整頓』の4文字は無い。 http://shindanmaker.com/24467 #hhhh なんでそれを知ってる?
06-18 16:52

@EKO あれね、ノルマがあるんですよ。パートのオバサンにさえね。
06-18 16:51

@fcb12 代わりになれそうなのがトロホウスキしか居ないですよね。そこが心配。でも、だからこそ無理に出る試合でもないように思うのですが……。
06-18 16:49

@cerylelugubris 長年見ているミーチョのミスでした。確かにブブゼラでコーチングは聞こえなかったでしょうが、彼には良くあるポカです。それよりチリの国歌を短縮したのが納得いかないっすねぇ。
06-18 16:48

なんか、北朝鮮の4人の選手が亡命した、という噂が流れていますね。 #2010wc
06-18 10:36

@ekawasemi そうですね。頼みの綱は、ウルグアイとメキシコがアルゼンチンとの対戦を避けるために本気で戦ってくれるという展開ですね。その上で大勝するのが南アとフランスに残された可能性です。でも、見た限りフランスはグループとしてのまとまりが、あまりにも欠けています。
06-18 10:35

.@dff_ClickBokin やらない善よりやる偽善。頑張れ宮崎。 つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-18 07:54

暑くてお散歩を20分ほどで切り上げ。iPod touchが「プロビジョニングがどうたらこうたら」と言ってFieldNoteAppを使わせてくれない。数日前から警告されていたけど、TwiBirdのことだろうと勘違いして放置していた。帰ったら調べなきゃ。
06-18 07:52

これでメヒコvsウルグアイの最終節は、引き分けでお互いが幸せ、という状況になった。中南米はそういうところ、現実的だからなぁ。
06-18 05:37

Newer Entry06/19のツイートまとめ

Older Entry06/17のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >