迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: つぶやき  

06/17のツイートまとめ

TwitTamashi

@ekawasemi 子育ては順調そうですか?
06-17 12:58

こけら落としの杮(文字化けするかも)と果物のカキの柿の字が別の字だとは、知らなかった。
06-17 08:30

@osabeya ヤマドリでしたか。なるほど。ウチには長男が近所の住宅地で拾ってきてくれた尾羽が一枚あります。近所に落ちてるなんてさすが青梅なんですが、私はヤマドリを見たことがありません。
06-17 07:30

今大会の1/4の試合が終わった。その最後の試合がサプライズ。ヒッツ、おめでとうと言いたいですな、バイエルンファンとしては。
06-17 00:55

@hokunan 石斧を持った原始人が二人乗り込みそうな湯船ですね。伝わらないか、このネタは。
06-17 00:42

@osabeya 色合いはヨタカに似ているように見えるんですが、パターンが違いますよね。何なんだろう。
06-17 00:24

@fcb12 ひょっとしたらひょっとしちゃいますかね
06-17 00:22


Newer Entry06/18のツイートまとめ

Older Entry06/16のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >