06/14のツイートまとめ

TwitTamashi

本田△!!!
06-14 23:39

今の鳥は何だろう。イエスズメの幼鳥?
06-14 23:36

なるほど、理にかなっていますね。機会がない方がいいけど、覚えておこうっと。 RT @butoboso: 腕を動かしたらダメですが、まっすぐに上げていれば大丈夫ですよ。翼をかばい腕の上を飛ぶ事になります。
06-14 22:56

NED2-0DENの私が選ぶMOMはカイト。才能溢れるオランイェ攻撃陣だが、それが機能するのは骨惜しみしないという凡庸な才能を非凡なレベルまで磨き上げたカイトがいるからこそ。この試合もカイトが開けたスペースは生きたし、試合を決めた2点目はまさにそのプレイ。 #wsk_wc
06-14 22:51

アッガーとカイトがユニフォーム交換。ファン・ペルシとベントナーはベンチ前で交換するのかな。
06-14 22:20

カメルーンはスパーズのアスエコト、リヨンのマクーン辺りが先発ですか。あとはエトオくらいしか知らないかも。
06-14 22:17

汗っかきのカイトが結果を出すのは、見ていて楽しい。頑張った人に報いが訪れるのは、やはり公平な結果だと思いたい。 #2010wc #wsk_wc
06-14 22:11

ファン・ペルシに変えてアフェライ投入。ということは、カイトがCFでしょう。 #2010wc #wsk_wc
06-14 22:02

お、オランダはエリア投入か。
06-14 21:50

まさかのオウンゴールでオランイェが先制する後半の立ち上がりとなりました。これで試合が動き出すのか。 #2010wc #wsk_wc
06-14 21:33

45分が本当に短かった。この膠着状態はどこまで続くだろうか。ポゼッション対カウンターの様相は予想どおり。しかしデンマークの堅守は予想以上。中盤にスペースが少なく窮屈な感じになっているのがポイントっぽい。縦に間延びし始めたら、ゲームが動くか。 #2010wc #wsk_wc
06-14 21:20

ファン・ペルシのシュートでゴール裏のカメラが吹っ飛んだ。レンズフードが外れただけならいいけどね。 #2010wc #wsk_wc
06-14 21:14

カイトとアッガーのマッチアップ、見たことありそうで、やっぱりないよな。 #2010wc #wsk_wc
06-14 21:11

真面目にニュースを見ていなかったせいか、セーレンセンが間に合ったのを知らなかった。 #2010wc
06-14 20:41

個人的にはデンマークが先制すると面白い試合になるような気がする。 #2010wc #wsk_wc
06-14 20:38

さて、注目のオランダvsデンマーク、間もなくキックオフ。オランイェの攻撃サッカーはいきなり炸裂するのか。 #2010wc #wsk_wc
06-14 20:27

ドイツ4-0豪でタイムアップ。今季バイエルンで守備的なCMFとして花開いたシュヴァイニィが攻守に試合を支配したと感じた。受けたファウルの数もそれを示していると思う。バラックの居なくても十分やって行けることを示した90分だった。 #2010wc #wsk_wc
06-14 05:23

おお、ついにマリン投入。ドイツのサイドを担うことになるだろう、マリン。期待してます! #2010wc #wsk_wc
06-14 05:07

エジルに変えてゴメス。一枚イエローもらってますしね。 #2010wc #wsk_wc
06-14 05:00

お、マリオ・ゴメス投入。変わるのはポルディか、あるいはエジル? #2010wc #wsk_wc
06-14 04:58

カカウ、エジルからのラストパスでこちらもワールドカップの初ゴール。 #2010wc #wsk_wc
06-14 04:56

クローゼ、お疲れ様。カカウ投入。 #2010wc #wsk_wc
06-14 04:54

ミュラー、今度は落ち着いてゴール。もちろん、彼にとってワールドカップの初ゴール。 #2010wc #wsk_wc
06-14 04:54

お、カカウ投入か。 #2010wc #wsk_wc
06-14 04:52

ケーヒル、一発レッド。悪質ではあったけど、少し厳しい判定かもしれない。 #2010wc #wsk_wc
06-14 04:42

ミュラー、今のは決めておきたかった。あれが決められないと、来年またインテルと決勝で当たっても勝てない、ということになるぞ! #2010wc #wsk_wc
06-14 04:40

そしてオーストラリアのキャプテン、ニールは、マテウスにそっくりだと思う。
06-14 04:33

この審判を見ると、いつもルシオの眉毛に似てると思う。
06-14 04:31

スタジオゲストのエンゲルスがバードシュトゥバーと発音しているから、これからそう書くようにしようっと。
06-14 04:27

クラブでは絶対的な右再度であるロッベンがいるのでミュラーの右サイドはあまり見ない。しかし今日見た限りでは、ミュラーの右サイドはなかなかいけるな。 #2010wc #wsk_wc
06-14 04:22

結果をテキストで見ると、ポルディとクローゼの得点。いつものドイツ。シーズンで結果を残せなかった2人だが、こういう場ではやはり結果を出す。この結果を見ると、監督は正しいことになる。結果が全てだからなぁ。 #2010wc #wsk_wc
06-14 04:20

ラームが飛び出してクロスを入れ、ケディラのヘディングシュート。これは枠をそれる。ケディラが時々いい上がりを見せる。 #2010wc #wsk_wc
06-14 04:10

シュヴァイニィ、ストッキングのすねの部分に血が滲んでるな。何かあったっけ? #2010wc #wsk_wc
06-14 04:06

あれ、そうか、このメンバーって全員国内組なんだ。バラックもメッツェルダーもいないし。あ、メッツェルダーは既に国内組か。 #2010wc #wsk_wc
06-14 04:04

またまた決定的なチャンス。しかしエジルが決めきれない。 #2010wc #wsk_wc
06-14 04:01

あああ、やっぱりクローゼ、本番に強い。キーパーの前でヘディングでドイツ二点目! #2010wc #wsk_wc
06-14 03:57

時間が経つのが早い!! もう25分。
06-14 03:55

ぽるwのクロスをクローゼがフリーでシュートするが、右に外れる。 #2010wc #wsk_wc
06-14 03:54

久しぶりに左サイドからの攻撃。ポルディのサイド攻撃はやっぱり悪くないな。 #2010wc #wsk_wc
06-14 03:47

クローゼ、エジルと連続でシュート。こうして少しずつペースをにぎり、これを書いているうちにポドルスキのシュートでドイツ先制!! #2010wc #wsk_wc
06-14 03:38

危なかったー。こーなーから最初のピンチ、キャプテンのラームが体を張ってブロック。 #2010wc #wsk_wc
06-14 03:34

オーストラリア、すごい圧力でキックオフ。 #2010wc #wsk_wc
06-14 03:31

やばい、寝過ごすところだった。キックオフには間に合った。さあドイツ、ワールドカップの開幕だ。ポドルスキとクローゼ、やっぱり先発のようだ。
06-14 03:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまし

  • Author:たまし
  • 青梅在住のぐぅたら鳥見屋です。鳥中心のウェブページ迂路つ記もよろしく。画像掲示板への貼り逃げ、書き逃げも歓迎。
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウント(2011.03.02より)
あなたはおそらく
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2掲示板

My Tweet