迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: つぶやき  

06/13のツイートまとめ

TwitTamashi

息子2号の体育祭で日焼けしてしまった。明日は未明に肝心のドイツ戦があるから早く寝なきゃならないのに、アルジェリアvsスロベニアをなんとなく見てしまう。
06-13 21:19

やっぱり気のせいじゃないか。いつもの緑色のレーザーが時々選手に浴びせられているようだ。 #2010wc #wsk_wc
06-13 00:48

おお、ミリートまで入れるか
06-13 00:36

お、マキシ投入か
06-13 00:29

メッシ、それrは決めないと……。
06-13 00:23

ブンデスリーガだったら吹かないような笛が何度かあるな。やっぱりこういう場では世界標準にシフトチェンジするのだろうか。 #2010wc #wsk_wc
06-13 00:22

ナイジェリアのディフェンスラインは決して低くないから、アルゼンチンが裏のスペースを狙うシーンが何度も見られる。ここはクンを投入してもいいんじゃないだろうか。 #2010wc #wsk_wc
06-13 00:16


Newer Entry06/14のツイートまとめ

Older Entry06/12のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >