迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: つぶやき  

06/11のツイートまとめ

TwitTamashi

メヒコ、これだけチャンスを作りながら無得点というのはまずい。このまま60分くらいまで行ったら嫌な展開と言わざるを得なくなる。 #2010wc #wsk_wc
06-11 23:47

予定どおり、ドスサントスが絡んでのチャンスが多数。メヒコに得点の匂い。 #2010wc #wsk_wc
06-11 23:11

開幕戦は個人的にメキシコのジオバニ・ドスサントスを注目します。 #2010wc
06-11 22:59

すげーなー、オシムってフランス語も話すんだ
06-11 22:32

この足跡は、言っちゃ悪いけど北京オリンピックのCGよりずっといいなぁ。 #2010wc
06-11 21:28

スカラベがサッカーボールを転がすとは、ファーブル先生も思いつかなかっただろうな #2010wc
06-11 21:25

オープニングセレモニー、始まった。スカパー入ってて良かった。 #2010wc
06-11 21:20

いよいよ始まるんだなぁ。4年ってあっという間だったなぁ。これから一ヶ月、いつにも増して衝動的なつぶやきが溢れ出します。前もって、ごめんなさい。 #2010wc #wsk_wc
06-11 20:56

@EKO これは電車でEKOさんの隣に座った人が偶然犯人だった、でFA?
06-11 14:49

@EKO ですよねぇ、曲が古過ぎますよねぇ。
06-11 14:48



今朝見た鳥@立川:ワカケホンセイインコ・ムクドリ・ツバメ・キジバト・ヒヨドリ・ハシブトガラス・ドバト・シジュウカラ・ハクセキレイ・オナガ・ヒメアマツバメ・イワツバメ・カワラヒワ・ヒバリ・セッカ・コチドリ。鳥見散歩6305歩/56分。やっぱりペースが遅めだな。
06-11 08:27

Newer Entry06/12のツイートまとめ

Older Entry06/10のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >