06/08のツイートまとめ

TwitTamashi

最近気づいたんだけど、ウチのヨウム(インコの一種)は相手によって話し方を変えている。ワタクシには「おやすみ」で息子1号には「おやすみ?」と。つまり相手の真似をしてるだけなんだけどね。
06-08 23:30

WindowsのTwitterクライアントtweenもなかなかいいし、iPadアプリのTwitRockerもいいな。会話を抽出して並べてくれるのが便利。
06-08 18:50

@nazodora ですが製造業としては定時があまり続くと、よろしくないのも確かでござる。ルンルン。
06-08 18:47

@nazodora 御意。ルンルンでござる。
06-08 18:30

@EKO あ、あれ? そんなに(どんなにだ)違ってましたか?
06-08 12:57

@EKO あれ、そうなんですか? ウチの中学では結構普通に使ってましたよ。ノートとか定規とかペンケースとか。
06-08 08:29

今朝見た鳥@立川:スズメ・キジバト・ムクドリ・カッコウS・ヒヨドリ・コゲラS・ヒバリ・オナガ・ヒメアマツバメ・シジュウカラ・セッカ・カワラヒワ・ツバメ・オオヨシキリS・ハシブトガラス・ドバト・ハクセキレイ。この辺りではカッコウが今季初。見えなかったけど。
06-08 08:26

なんか、普段電源が入ってんのかどうか分からない感じのかみさんの携帯電話が、今夜はひっきりなしにメールを受信していた。学校の役員だか何だかって大変なんだなぁ。「女子高生とかっていつもこのペースなんだろうね。死ぬ。」とはかみさんの弁。でもアンタ、高校生の頃そんなに友達いなか(ry
06-08 00:18

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまし

  • Author:たまし
  • 青梅在住のぐぅたら鳥見屋です。鳥中心のウェブページ迂路つ記もよろしく。画像掲示板への貼り逃げ、書き逃げも歓迎。
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウント(2011.03.02より)
あなたはおそらく
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2掲示板

My Tweet