迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: つぶやき  

06/07のツイートまとめ

TwitTamashi

枝野幹事長、TV出っぱなしだな。高校の一年先輩の中では明らかに出世頭。二年先輩の中では、S級審判の吉田さんが個人的に一番。
06-07 23:18

@susuwakky 全くもって、同感です。チャンネルに独自性がない。テレビ東京とかNHKとか、ローカルチャンネルを除いて。
06-07 21:58

@EKO タマグッズは結構持ってたけど、さすがにもう出て来ないだろーなー。
06-07 21:23

サッカー雑誌のワールドサッカーキングにtweetが採用されていたから買っちゃった。自分のアイコンが雑誌に載っているのは不思議な気分だなぁ。
06-07 21:11

@worldsoccerking ベントナーが得点王。グループリーグの組み合わせに恵まれている。オランダも守備はそれほどじゃないし、GLで4,5点取ってもおかしくない。トーナメント初戦の相手がイタリアじゃなければ、更に1点取れるはず。Best8止まりだが6点で得点王。
06-07 21:08

日本代表、ジンバブエと試合するのか。ジンバブエ代表といえばブルース・グロベラー。当時、どこにある国か知らないまま、こんなすげーキーパーがいる国だから、相当強いんだろうなぁ、と密かに考えていた。リヴァプールにキーガンがいた頃だったかな。
06-07 17:05

@worldsoccerking オッズが上がった。今こそ買いだ。という風にポジティヴに考えればいいのではないでしょうか。
06-07 17:03

10年前の日記を読んでいたら、初めてヤマセミを見たのってもう10年前なんだなぁ。その割りにまだ初心者だけど。それにしても、自宅の裏手でヤマセミの声を聞くこともめっきり減ってしまった。青梅あたりでは、川は着実に壊されています。
06-07 12:14

間違えた。この味はサクランボベールだな。パッケージ見間違えたか。
06-07 08:43

暑いから、今日から職場に水筒持参。今日はルピシアのサクラベール。水出し緑茶でござる。
06-07 08:41



今朝見た鳥@立川:スズメ・カワラヒワ・ムクドリ・ヒヨドリ・ドバト・キジバト・シジュウカラ・オナガ・ツバメ・ヒメアマツバメ・ヒバリ・セッカS・ハシボソガラス。暑くてウォーキングで精一杯。鳥を探す気力が減じつつある6月。
06-07 08:22

Newer Entry06/08のツイートまとめ

Older Entry06/06のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >