迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: つぶやき  

06/03のツイートまとめ

TwitTamashi

@fcb12 そんな感じですか、彼って。デア・ボンバーも今の世代にとってはただの伝説ですかねぇ。
06-03 18:30

@EKO 顔文字の後に句読点を付ける(こんな感じ (^^)。)が気になるようになったのは、@ludwig_carolyn のせいです
06-03 18:25

@EKO ネット上ではずいぶん耐性がついたんですが、仕事の文書上で出てくるとイラッと来ます。でも昔から機械図面を描いてる人には半角カタカナが多いような気がします。あと、ずれない為なんでしょうが『6月10日』とか書くの、ホント、アレですよね。
06-03 17:31

@fcb12 ええ、ミュラーが13ですか。ちょっと重いですよねぇ。本人はどういう気分なんだろう。ゲルリッツにも聞いてみたかったけど……。
06-03 12:16

どんぐり共和国で買ったカルシファーのメモクリップ兼ゼムクリップ入れを職場で愛用しているんだけど、ベーコンエッグを焼いているフライパンの柄が折れた。ショック。
06-03 08:58


Newer Entry06/04のツイートまとめ

Older Entry06/02のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >