迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: つぶやき  

05/28のツイートまとめ

TwitTamashi

@nazodora 先生(じゅにあ君)によろしくお伝え下さい。まだ使い方がよく分かんないっす。
05-28 18:55

大きさの違いは想像以上。アプリは当然粗い画像になるんだが、すぐに慣れてしまう人間の目は良くも悪しくも、すごいもんだ。 http://twitpic.com/1rries
05-28 18:16

京極夏彦の「死ねばいいのに」をダウンロードしたいのに見当たらない。今日発売じゃなかったのか……。
05-28 17:47

iPadセットアップ中だけど、iPod touch画面小さ過ぎワロタ。噂には聞いてたけど、こんな小さい画面じゃ老眼には無理無理w
05-28 17:44

親亀の背中に小亀(iPod touch)を乗せてみた。 http://twitpic.com/1rr24z
05-28 16:53

ようやく到着しました。WiFi32GBです。 http://twitpic.com/1rr1lo
05-28 16:51

例のブツをセットアップ中なんだけど、iTunesと同期してたりしても、常に画面右上に「充電中ではありません」と表示されている。通常のUSBの500mAでは電流不足だとは聞いているけど、なんかちょっと気になるよなぁ。
05-28 16:10

@fcb12 いじりたいですよね。実は今、到着待ちです。
05-28 09:33


Newer Entry05/29のツイートまとめ

Older Entryバオバブ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >