迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: 旅行  

四国に来ています

タイトル通り、四国に来ています。

mixiの方には書いているんだけど、こっちにまで手が回りません。ので、ちょこっとだけ。



実家を出発したのが24日の午前零時。900キロのドライブの果てに、瀬戸大橋を渡って四国上陸。すぐにうどんをいただいていきなり満足。

細かく書いているヒマもないので……。


瓦投げ

屋島で瓦投げをする息子1号。

きれいな海と空の間に向かってクレー射撃の的のような円盤を投げ込むこの屋島名物は、なかなか爽快です。


栗林公園

栗林公園は噂どおり、美しい庭園。冷たい抹茶と和菓子をいただきました。

実は池にカワセミもいて、たくさんいる魚に向かってガンガンダイブします。まさかそんな光景に出逢えるとは思いもせず、長いレンズを持ち込みませんでした。ちょっと失敗。


書き続けたらきりがなさそうだし、非力なサブノートPCには写真のトリミングすら大事業なので、とりあえずこの辺で…… ^^;

Newer Entry室戸岬

Older Entryどう戦う、U-23最後の日

 

Comments
Edit
ゆっくり楽しんできてくださいませ。土産話しを楽しみにしております。
Edit
えむはんさん、お返事が遅くなりました。
土産話……どうしようかなぁ ^^;
鳥見もしませんでしたし……。
瓦投げした屋島では、上空をミサゴのペア(多分)が悠然と舞ってましたが、それくらいだったなぁ……。
Edit
こんばんは。お帰りなさいませ。
ミサゴの話しで十分です~、ありがとうございます!
見たいな~ミサゴ…。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >