迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category:  

この日のメニューは?

前の記事の続き。5/5に行ったハヤブサだ。

ワタクシにとってはよくあることなのだが、家で写真を眺めて、初めて発見することがあったりする。今回もそのパターン。出来の悪い写真に、何か写っていたのである。



今回の写真はこれです。翼が止まっていないだけじゃなく、手ブレしている失敗ショットだけに、もう少しでゴミ箱に入れそうだったのですが、よく見ると何か持っているじゃないですか。

なんか持ってるぞ


次のシーンでは見えないところに下ろしちゃったみたいなので、この前のショットをもう一度確認してみました。

すると……、

やっぱり持ってる


見えにくいんですが、持っています。

これらの写真を、ピクセル等倍まで引き伸ばして、無理やり強めのシャープネスをかけてみました。

拡大してみると


こちらも拡大


どうでしょう。ワタクシにはどちらの写真にも、白いアイリングが見えているように思えます。大きさ、緑がかった色とも、メジロのように見えます。ハヤブサがこんな小鳥を獲る事もあるんですね。

Newer Entry初夏の葦原

Older Entry久しぶりにハヤブサ

 

Comments
Editう…
携帯だと小さすぎて見えないです~…(泣)残念。
Editあら
そういうもんですか。
ケータイの時には縮小してくれる機能とか、無理かな ^^;
EditRe:あら
チャットのようだ…。

たましさん。
いや、画像はちゃんと携帯縮小サイズで見れます!(笑顔)

持ってるものが、小さすぎて~。
パソコン開けたときに、見てみますね!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >