迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: ただの日記  

ガッカリだよ

24日のペルー戦、ピサロが来なくなっちゃったって言うじゃないの。PSVのファルファンが来ないらしい、という話は既にあったけど、HSVのゲレロとピサロも来ないことになったとか。何だよ何だよ。バイエルンの14番のレプリカ着て、見に行こうかと思ったのに(大嘘)。

シーズン真っ只中のブンデスリーガから、しかも先日のチャンピオンズリーグのアウェイでレアル・マドリーから得点したくらい好調なピサロが来るとなると、FIFAのランキングなんて全然あてにならないってことを、またも強烈に印象付ける試合になるかもしれないなぁ、とペルー寄りに期待していたワタクシだったけど、こりゃ案外、日本が楽勝してしまうかもしれないなぁ。それって嬉しいことじゃないよね。強敵とやらなきゃ意味がないって言うのはオシムの台詞だし、一番ガッカリしているのはオシムかもしれないな。

うーむ、これもFar Eastに住むがゆえだよな。サッカー文化の中心からはるか遠いこの島国には、観光気分で来られるシーズンオフでなきゃ、一流どころは寄り付かないって事だ。とほほ。


Newer Entryツバメ初認

Older EntryHDV-990

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >