天皇杯準決勝

20061229142451
あと45分ほどでキックオフ。二年連続で元日にサッカーを見せてもらいたいもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ......orz

よくない試合でした

ほくなんさん、乙。
正直、青いのを潰して欲しかったですが、仇は討っときましょう。と言いたいところですが、浦和の内容は、ひどかったです。闘莉王とワシがいなけりゃ、あの程度のチームか、という落胆がたっぷりです。

日経は・・・

レッズの闘いぶり、肯定的でしたよ。
主力がいなくても勝てるって。

うーん

結果だけ見れば勝ったわけですけど、あの試合は鹿島の出来が良くなかったです。少なくともガンバが相手なら、おそらく負けていただろうと。
主力が抜けてもガンバに勝てるくらいのチームにならなければ、クラブワールドカップへの道は霞んで見えないことになってしまう。もう浦和は、少なくとも浦和ファンは、そこをリアルな目標として考えています。
その意味で、更に主力が抜けそうな気配が漂ってきた明日の決勝は、本当に大切な試合だと思っています。ワシも闘莉王もアレも啓太も山田も坪井もいない浦和が、ガンバ相手にそれでも結果を出せるか、本当に期待しています。

準決勝が終わったあと、浦和サポのスタンドが歌った歌は、こんな歌詞でした。

♪もういくつ寝るとお正月
お正月には国立で
ガンバ大阪倒しましょう
早く来い来いお正月
プロフィール

たまし

  • Author:たまし
  • 青梅在住のぐぅたら鳥見屋です。鳥中心のウェブページ迂路つ記もよろしく。画像掲示板への貼り逃げ、書き逃げも歓迎。
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウント(2011.03.02より)
あなたはおそらく
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2掲示板

My Tweet