迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: ただの日記  

決別

ドラゴンクエストIXが、2007年に発売される予定だそうだ。プラットフォームは、ニンテンドーDS。携帯ゲーム機は買わないと言うポリシィを変えるつもりはないので、永らく楽しんできたDQシリーズとは、これでお別れということで。

FFXで、FFについていけないと感じ始めた時も、DQは劇的には進化しないから、まだ楽しめるなぁと思っていた。その反面、自分はいつまでこういうゲームをやり続けるんだろう。還暦でもやっているのだろうかと、自嘲気味に考えていたのだが、これでやめる気になれそうだ。残念なのと同じくらい、ホッとした。


Newer Entry人も疎らな

Older Entryハッピー・クリスマスの日

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >