迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: ガジェット  

Mioで鳥見日記

先日の伊良湖、Mio168RSで鳥見日記を書いてみることにした。空き時間を有効に使おう、ということ。実際はあまり有効には使えなかったが ^^;



そもそも最初は電車で行こうと思っていたのだ。数時間の移動があれば、十分に鳥見日記の下書きは出来ちゃうだろう、と考えた。更に、田舎のホテルに泊まれば、どうせ時間は余り気味になるはず。下書きの時間は捨てるほどある。

ところが、実際はクルマで移動。車窓を流れる風景を目で追いながら文面を考えるという目論見は、最初から断念。更には、6時間ほど運転し、午前4時過ぎに到着。6時過ぎには仮眠もやめたので、ホテルに戻った3時過ぎには、既にオネムの状態。しかも浦和の試合中継があったりして、結局はほとんど書けなかったのだ。失敗 ^^;

で、とりあえず使っている状況がこんな感じ。

Mioで鳥見日記

まぁ、少しでもテキストを作っておけるのは便利なんだけどね。次はもう少し有効利用できればいいのだが……。

Newer Entry難しいエサやりの問題

Older Entry検索ワードに唸らせられた

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >