迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: ガジェット  

GetPDAScreen

Mio168を使うようになって以来、関連する日記だの雑記だのをつらつらと書いてみようと思っていたのだが、なかなか腰が重い。まぁ理由は色々あるのだが、その一つに画面のキャプチャの方法が分からない。というか、分かろうとしていない。というのがあった ^^;

んで、ようやく見つけました。PDAの画面を母艦からキャプチャするフリーウェア。その名もGetPDAScreenです(そのまんま)。

これからはこれを使って日記を書く頻度が上がるかもしれません。あくまで未定ですが ^^;



画像を追加。

Today画面

Mio168RSのToday画面。Today画面って言うのは、Windowsのデスクトップみたいなもの。

こんな感じで予定やToDoを表示している。もちろん、ここに書いた予定は哀しい嘘です (T◇T)

Newer Entryこ、これは……

Older Entry酸欠か?

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >