迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: ブツ  

Jリーグチップスサポーターズパック(レッズ)

カルビーのJリーグチップスというお菓子がある。フィギュアと違ってカードには特に興味がなく、ほとんど買った事が無かった。ところが誰の思し召しか、思いつきで買った親子3人分の3袋のうちの一つに、ラッキーカードが入っていた。



ラッキーカードの景品には何種類かの選択肢がある。その中で選んだのは、やっぱり浦和のカード。息子たちも喜ぶしね。で、今日送られてきた。

Jリーグチップスサポーターズパック

普通にチップスに付いてくるカードには含まれない、このパック特有のカードというのが、坪井・ネネ・内舘の3枚らしい。なんてディフェンシヴな。

どうでもよかったこのカードなのだが、伸二の浦和加入が発表された日に来た、というのが、なんとなく嬉しかったのだ。きっと伸二は今季の前半しか浦和にいないから、これからの半年、Jリーグチップスを喰いまくろうかな ^^;

Newer Entry♪鳥くんのカモメ講座

Older Entryただのつぶやき日記

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >