迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 飲み喰い  

20051122205404
福生のラーメン屋さん。鶏と魚介のダシの、醤油ラーメン。海老の風味が強い。一緒に行った友人は海老で引いてしまったらしいが、ワタクシ的には、うまい!曜日によって塩ラーメンもあるらしい。また来ないと。

Newer Entry乾杯中

Older EntryD70 誤動作

 

Comments
Editらーめん
# しまった呪いの言葉を聞いてしまったo(_ _o らーめん食べたい……

私は、とあるチェーン店の“こってり”というラーメンが一番好きなのですが、http://www.tenkaippin.co.jp/pcindex.html
友人を連れて行くたび「まずい(--;」と言われるんで、一人で行くようにしてます。ラーメンの好みって人によって180度違うんで、ひとの「美味しい」はあんまりあてになんないんですよね。
Editほぅほぅ
キャロさは一人でラーメン屋に入れる女 φ(.. )
確かに、喰いモンの好みは人それぞれですが、ラーメンもそれが強く出ますね。件の友人は、海老だけがダメで、それを除けばかなり満足できるだけに惜しい、と漏らしていました。
なにせお品書きには『ラーメン』しかなく、あとはトッピングに味付け玉子と鶏チャーシュー、サイドメニューがふたつだけ、というお店なので、彼は別曜日の塩ラーメンを楽しみにしているようです。

ちなみにこのラーメン屋、「雫」と「福生」をキーワードにしてググれば、たくさんヒットしますので、ご興味ある方は、もっとラーメン通な人たちのブログでも参照してください。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。