迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Sort by 09 2011

Category: ただの日記  

iPhone

今使っているガラケーがもうどうしようもなくバッテリの持ちが悪くなった頃、次のケータイを考えるときには、SIMフリーのiPhoneでも考えてみよう。と思っていたんだけど、どうやら噂ではiOS5になるとB-microSIMによるテザリングが出来なくなるとか……。そりゃ困る。遅くてもいいからiPhoneを使いつつ、iPadもテザリングで、という目論見が実行する前から頓挫してしまう。こうなったらiPhone4が売っているうちに買ってしまおうか。というわけで、ポチっとしてしまった。さてこれから、3年以上使い込んだガラケーと型落ちで遅い接続の、音声通話できないiPhoneの2台持ち、ということになる。って、まだ入手してないんですけどね。



12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >