迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Sort by 05 2010

Category: つぶやき  

05/30のツイートまとめ

TwitTamashi

エンウィットさんの新しい商品が、限定モニター向けとして出品されていたので、また購入。野鳥60種の動画。ユーザ登録用紙に「たまし」とだけ書いて住所もメールアドレスも要らないって言われたんだけど、紙にハンドルだけ書いて申し込んだのは初めてな気がする……。
05-30 00:42

帰り道、最寄り駅から家に向かう途中でアオバズクが盛んに鳴いていた。さすが青梅だ。
05-30 00:39

twitpicからメールでポストしたら文字化けだったとは……。今日はなすびさんの図鑑の第2版発売記念で飲み会。来月には台湾でも発売されると言うので、某氏に買ってきていただくことに。よろしくお願いします>某氏
05-30 00:38


Category: つぶやき  

05/29のツイートまとめ

TwitTamashi

$B8n9q;{$G4%GU$J$&(B http://twitpic.com/1s2owq
05-29 17:35

$B$h$&$d$/E~Ce(B http://twitpic.com/1s11jw
05-29 13:58

寝過ごした。東京バードフェスティバル、行かなきゃ。
05-29 11:28


Category: つぶやき  

05/28のツイートまとめ

TwitTamashi

@nazodora 先生(じゅにあ君)によろしくお伝え下さい。まだ使い方がよく分かんないっす。
05-28 18:55

大きさの違いは想像以上。アプリは当然粗い画像になるんだが、すぐに慣れてしまう人間の目は良くも悪しくも、すごいもんだ。 http://twitpic.com/1rries
05-28 18:16

京極夏彦の「死ねばいいのに」をダウンロードしたいのに見当たらない。今日発売じゃなかったのか……。
05-28 17:47

iPadセットアップ中だけど、iPod touch画面小さ過ぎワロタ。噂には聞いてたけど、こんな小さい画面じゃ老眼には無理無理w
05-28 17:44

親亀の背中に小亀(iPod touch)を乗せてみた。 http://twitpic.com/1rr24z
05-28 16:53

ようやく到着しました。WiFi32GBです。 http://twitpic.com/1rr1lo
05-28 16:51

例のブツをセットアップ中なんだけど、iTunesと同期してたりしても、常に画面右上に「充電中ではありません」と表示されている。通常のUSBの500mAでは電流不足だとは聞いているけど、なんかちょっと気になるよなぁ。
05-28 16:10

@fcb12 いじりたいですよね。実は今、到着待ちです。
05-28 09:33


Category: ただの日記  

バオバブ


買い忘れてた。とりあえず購入。

Category: サッカー  

これで対戦させてくれ

つまらない。あまりにもつまらない。この4大会の中で、ダントツに見たくならない日本代表が発表された。

あまりにつまらないので、全く別の(一人もカブらない)代表を考えた。


Category: サッカー  

希望的観測

さて、あと2時間弱でFIFAワールドカップ南ア大会の日本代表23人が発表されます。今回は自分の予想とか考えることもなくこの日まで来ちゃったけど、希望は二人。達也と伸二。それだけです。ジャーナリストの宇都宮徹壱さんがtwitterで伸二を予想に入れているのが希望の光。伸二も達也も出ないのなら、長谷部しか楽しみがなくなってしまうよな、そんなこと無いような。

14時からしばらく仕事は出来そうにないな ^^;



1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >