迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Sort by 12 2007

Category:  

おとぼけ忘年会

20071219193625
まともに鳥見もしなかった2007年でしたが、せめて忘年会くらいは、ということで、池袋のモツ鍋で、あんでぃさん・なすびさん・シゲさんと、かんぱ~い。
Category: サッカー  

カーンにペナルティの意図は……?

浦和がCWCでセパハンに勝ち、ミランとの対戦を決めたと言うことで、今期の浦和に関しては、もうほぼ満足してしまった。似非サポとしては、リーグ連覇の逃し方も浦和らしさの一面だと思うし、ACLを取ってミランまで辿り着いたという偉業だけで、他は全部目を瞑れると思っている。

で、もう一つの愛するクラブ、バイエルンである。これがまた、浦和と同期するように失速している。バイエルンと浦和の調子のシンクロの仕方といったら、もう本当に面白かった。今年の夏の終り頃から、全く同じように勝ち続けたりつまづいたりだったのだ。



1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >