

そろそろ

秋の渡りですねぇ。白樺峠辺りはもうずいぶん飛んでいるようだし。

ワタクシもスコープが退院してきたことだし、そろそろスズメでも観察してみようかと ^^;

いや、冗談ではなく、エノコログサ(猫じゃらし)の穂に飛びついて自分の体重でなんとか地面に組み伏せ、実を食べているスズメの姿なんかを見ていると、これを眺めるのが鳥見の本道だな、とか思ってしまう今日この頃です。

全然関係ないですが、UEFAカップの一回戦1st leg、バイエルンはホームで1-0勝利と今ひとつなスタートを切ったんだけど、ちょこっと気になったのが、リベリは腹減ってないのだろうかと。

彼はムスリムなわけです。

PSVのアフェライやアイサティが、試合開始時間が遅いためになんとか間に合っている、という記事をウェブで見かけたんだけど、我がリベリはどうなのかな、と。飲まず喰わずのままでできるわけないし。ラマダン無視? ^^;

プロフィール

たまし

  • Author:たまし
  • 青梅在住のぐぅたら鳥見屋です。鳥中心のウェブページ迂路つ記もよろしく。画像掲示板への貼り逃げ、書き逃げも歓迎。
最近の記事
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウント(2011.03.02より)
あなたはおそらく
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2掲示板

My Tweet

