迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Sort by 02 2006

Category: サッカー  

ゼロックス

20060225144806
スーパーカップ観戦中。中二日で伸二を見られるこの幸せ。たった今ポンテのゴールで三点目。勝てそうだな。
Category: サッカー  

ウォッチング

20060222184509
日頃のバードウォッチングの成果を示すときが来た。伸二を探せーーー!
Category: うろうろ  

年に一度の

20060219120010
混雑の日、青梅マラソンなのである。市民よりランナーの方が多いかも。観光で立つ街なのである。でも、道、渡れない。
Category: サッカー  

クラブワールドカップ!

一昨年までのトヨタカップが昨年には世界クラブ選手権となり、そして今年からはクラブワールドカップとなる。


Category:  

rss reader と web browser

色々試して、未だに正解を見つけ出した気分ではない、rss reader なのだが、また新たな動きが。今度は一段落しそうな話なのである。


Category: サッカー  

日本サッカーにブーイングを

代表合宿が始まっている。伸二が合流して、なにかと明るいニュースが多い。まぁ、土肥が怪我したとかもあるけど。

で、なんだかやっぱり、日本はいけるんじゃないだろうか、というムードになってきてますよねぇ。決して悲観がいいことだとは思わないけど、根拠のない楽観は、馬鹿げている。無責任な噂に洗脳されて、気がつけば裸の王様だった、なーんてことにならないように、現実に目を向けてみよう。



1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >