迂路つ記の雑記帳

鳥と、サッカーと、自堕落な日々。

Sort by spam

Category: spam  

井川りかこ その7

だんだん佳境に入りつつあるようで、ついにurlが示された。まかり間違って、ここから飛んで行っちゃう人がいたらぃゃだから、クリッカブルにならないようにしとこう。


Category: spam  

井川りかこ その6

他のspamは中身を読まないけど、このspamだけは読んでしまう。ということは、spamとして優秀だということだよね。これからこういうspamが流行ると思うんだけど、普通のspammerはもっと間抜けな文章しか書けない奴が多い。というわけで、これからはspammerも生き残り競争が激しくなる、かな?

あ、spammerってspamを出す奴か。書く奴は、一人いれば十分かもね。


Category: spam  

井川りかこ その5

このspamがいかにメジャーかは検索すれば分かるんだけど、それ以上に、井川りかこという単語でブログ検索をして訪れてくれる人が多いのでも、よく分かる。他の人たちのブログを見ても、同時進行で受け取っている人がすんごくたくさんいることを実感できる。これからまだ増えるのだろうか。それとも、もう減少傾向なのだろうか。


Category: spam  

井川りかこ その4

そして4通目である。ここまで来ると、もはやブログのネタにでもしてみるか、という気になる。むろん、もう相当数のブログに紹介されているわけだが。でも、捨てる前に晒しておきたいのよ、こういうの。


Category: spam  

井川りかこ その3

3日目。今日も来た来た、井川りかこさん。そして本文も、ようやくspamらしくなってきた。しかしこのSubject、そこら辺の普通の人が、普通に書きそうなSubjectではないか。この3通目で、このspamがかなり気になりだした。続きもののspamなんて、初めてだし。


Category: spam  

井川りかこ その2

見覚えのある送信者からのメールが、spamのフォルダに自動で振り分けられた。なんだろう。なんでこの名前に見覚えがあるんだろう。そういえば、昨日もなんかあったよな。


Category: spam  

井川りかこ その1

spamなんざぁ1日に数十通来るし、全部POPFileがまとめてくれるので、メールマガジンよりも気にならない。サイズ小さいし。最近は面白みのあるspamがめっきり減った。特徴も工夫も無い。

そんな意味でこのspam、特徴的である。



12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >